« ロボ転落負傷 | トップページ | 無駄遣いし過ぎ(--; »

2006年12月17日 (日)

むつき

先日こっそり購入して改造していた
フィギュアヘッドの人が完成したのでお披露目.

Mutsuki_20061217_02_むつき + オビツ27cm ソフトバストL(ホワイティ)

予想していたよりもずっと簡単な作業ですんだ.

本当はもっと等身が低い方が良かったんですが
胸の大きい小さいボディは無いので27cmにしました.
特別違和感がある訳でもないし..


因みにこのボディは以前2号さんに使っていた余りモノ(笑)

Mutsuki_20061217_09_
加工後に元の状態を再現してみた.
作業前に写真撮るの忘れただけですが(ぉ

TOY'S PLANNING 少女(仮) PVC塗装済み完成品




Mutsuki_20061217_06_Mutsuki_20061217_03_Mutsuki_20061217_04_







写真だと解り難いですが
このフィギュアは大分顔色が悪いです.
何というか黄変したSDみたいな色(^^;

服着た状態だと何とかなるけど
露出度の高い服だと微妙かも..

何はともあれ安上がりだったし良しとします(笑)
.
s

|

« ロボ転落負傷 | トップページ | 無駄遣いし過ぎ(--; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/13113402

この記事へのトラックバック一覧です: むつき:

« ロボ転落負傷 | トップページ | 無駄遣いし過ぎ(--; »