« ルナマリア妹? | トップページ | LUGER P.08 »

2006年12月22日 (金)

みゆりシャンプー

今日は少し早く帰れたので
マンガを売りに中野まで.
予想に反して高額買取されてとても幸せ(笑)


夜は みゆり の服を洗濯したり
みゆり のウィッグをシャンプーしたりしました.
いつもシャンプーはボークスの奴使ってたんですが
今回はアクロンにしてみました.
ついでなのでお湯パーマで縮れ毛を矯正.
現在自然乾燥中につき違うウィッグを被ってもらってます(^^;

Miyuri_20061222_01_みゆり

ウィッグはボークスのワンカールロング.
後ろで束ねてます.




Miyuri_20061222_05_Miyuri_20061222_07_Miyuri_20061222_09_







ちょっとおデコですが(笑)
束ねるのも適当にやったのであんまりキレイぢゃないですけど.
しかし、もっと丁寧にやって前髪(?)も少しカットしてやれば結構良さげ.


本日の購入
・コミック 1冊
・1/6 ドレスアイテム 1点
・1/6 アイテム 1点

本日の売却
・コミック 24冊
・同人ソフト 1本

合計1.7k

本日の作業
・みゆり シャンプー
・洗濯
・写真現像
・写真撮影

本日の視聴読
・ネギま!? 第12話 ...そんなにサモ・ハンが好きかっ!?(笑)
・ケルベロス 鋼鉄の猟犬 第17回
・チャンピオンRED(読了)

JNBとウェルネットが提携したのでAmazonで決済できるようになったらしい.便利
.
s

|

« ルナマリア妹? | トップページ | LUGER P.08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/13164450

この記事へのトラックバック一覧です: みゆりシャンプー:

« ルナマリア妹? | トップページ | LUGER P.08 »