« 頭痛が痛いです(T-T)o | トップページ | 罵裏罵裏? »

2006年12月 2日 (土)

リアン2nd

今日は帰ってきてから先日お迎えした人を箱から出してみたり
ボディを換えてみたりした.

夜は急いで写真撮影して急いで現像.


Lien_20061202_1_リアン

なんか水色の髪留めでバレバレだった訳ですが
ついにウチにもハラヘリリアン2ndがっ!

両腕を上げただけでパンチラする服は
色々とアレですね(ぉ


Lien_20061202_3_
リアン 「へん しーん」


Lien_20061202_4_
という訳で以前から準備していた改造素体へ換装.

肩関節と肘関節がフル可動になっています.
そのお陰で長袖オンリーですが...



木曜日にBパーツの腕を買おうと思っていたのに買い忘れたのは秘密ですが、
Azone秋葉原でピュアニーモ・アドバンスをいぢってきたのを書くの忘れてた(^^;
何か重くて硬かったョ(ぉぃ
確かに継ぎ目はスムースになってたみたい.
とりあえず発売されたら買ってみよう.

しかし個人的にはあそこまでするならPVCじゃなくてABSにした方が
改造しやすくてありがたいんだが...


本日の作業
・写真撮影
・写真現像

本日の視聴読
・攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society DVD(特典ディスク) 少し
・機動警察パトレイバー 第35話
・黒うさぎの小部屋 #184
・アニメスクランブル ...ゲストはangela
・いたずら黒うさぎ
・ユリア100式 2巻(原田重光・萩尾ノブト) ...今回も色々スゴイ
・ドラゴンエイジ・ピュア(読了)
.
s

|

« 頭痛が痛いです(T-T)o | トップページ | 罵裏罵裏? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12910288

この記事へのトラックバック一覧です: リアン2nd:

« 頭痛が痛いです(T-T)o | トップページ | 罵裏罵裏? »