« 今日も作業 | トップページ | 99式軽機関銃 »

2006年12月 7日 (木)

またまたお迎え

2日間に渡りココログがメンテナンスで投稿できなかったので
オフ書き(笑)しておいたのを本日投稿しました.

さて、今週も寝坊しました(ぉ
昨日は早く寝るつもりが結局28時過ぎまで起きていたので
今朝目覚めたら14時でした...
そして布団の中で漫画を一冊消化.
結局16時半過ぎに秋葉原へ出撃.

今月リニューアル&増床したコトブキヤ・ラジ館へ行ってみたんですが
なんだか1Fはあんまり用が無さそう(笑)
買うとしたら食玩くらいか.
2Fは...もう少しガンバって下さい(ォィ


家に帰ったら先日ポチったブツが届いてた.
相変わらずPARABOXさんは仕事が速い(^^;


本日の届き物
・1/6 ドール 1人
・1/6 ドレスアイテム 1点
・1/6 アイテム 3点
・1/6 ボディパーツ 2点

というわけで、また1/6の人が増えた...
非常にヤバイ.そして某所であと3人予約してあったりする(--;;;;;;;;

Catharina_20061207_1_
23歳 「・・・・・・またFNGが.」

またまたその筋の人が見ればこの画像だけで
誰をお迎えしたのか解ると思いますが(^^;



Catharina_20061207_2_
23歳 「今の内に殺ってしまうですわ~」


新人は箱から出してみたけど
まだ写真撮ってないのでまた後日.




本日の購入
・ピュアニーモBパーツ 2点
・1/3 ドレスアイテム 1点
・1/6 アイテム 3点
・コミック 3冊

本日の作業
・オビツ27cm ボディ 組み立て ×2
・ボタン付け&ほつれ直し

本日の視聴読
・ブラックラグーン DVD 4巻 ...ロベルタ登場!
・ラジオビッグバン ...山本麻里亜のBL講座(笑)
・黒うさぎの小部屋 #185
・愛情表現(鬼ノ仁) ...コレが青年誌だからスゴイ
.
s

|

« 今日も作業 | トップページ | 99式軽機関銃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12971657

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお迎え:

» ドレスをお探しですか? [ドレスをお探しですか?]
さまざまなドレス関連の情報を集めてます! [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 12時21分

« 今日も作業 | トップページ | 99式軽機関銃 »