« またまたお迎え | トップページ | DP28 »

2006年12月 8日 (金)

99式軽機関銃

今日は仕事から帰ってから中野方面へ出撃.
買い逃したコミックを探しに本屋を2軒ハシゴしたけど見つからず
とりあえず島忠へ...
欲しかったコンテナは取り扱いが無いようなので
愛用のパーツケースだけ購入して帰ることにする.

帰りがけに何となく坂上の文教堂へ行ったら目的のコミックが在った...
絶対に無さそうな奴なのに(^^;


昨日の人の写真撮ろうかと思ったけど色々忙しいので今日はパス.
ストックで誤魔化します(ぉ

2go_20061119_07_2号さん + オビツ27cm ノーマル

99式軽機関銃


コレは某ショーケースで入手した物ですが
後から通販で日本軍小火器セットを購入したので
現在は2挺在ったりします(^^;

実銃については...全然知識がありません(笑)
ただ、コレとかブレンガンとかマガジンが
フレーム上部に刺さるタイプの銃は好きです.
実際には撃ちにくそうですが..

2go_20061119_05_2go_20061119_06_
ちょっと構え難いです..
 



本日の購入
・コミック 1冊

本日の視聴読
・夜明け前より瑠璃色な 第9話 ...クオリティが低レベルで安定してきた!?
・オリジナルドラマCD 「ラブひな endlessな」 ...DVD-BOXに付いてる奴.
・荒野の蒸気娘 2巻(あさりよしとお) ...妹(?)登場
・ろーぷれ ~ぬめりの中の小宇宙~ (大見武士) ...ぬるぬる
.
s

|

« またまたお迎え | トップページ | DP28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/12990008

この記事へのトラックバック一覧です: 99式軽機関銃:

» 島忠家具ホームズ&ホームセンター島忠 [島忠家具ホームズ&ホームセンター島忠情報]
島忠の家具ホームセンターについて。ホームズの店舗や家具雑貨もあり。 [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 12時10分

« またまたお迎え | トップページ | DP28 »