« 1月1日 | トップページ | Newメガネ! »

2007年1月 1日 (月)

1月1日 その2

朝方帰ってきてから仮眠を取り
昼頃に秋葉原へ出撃(笑)

20070101_1本日の購入
・DVD-BOX 1本
・DVD 2本
・CD 5枚
・コミック 3冊

年末発売で買いに逝けてなかった予約商品と
買い逃していたCDなどを購入.
連休でも観てる時間は取れ無そうだ...orz

20070101_2本日のお迎え & 購入2
・1/6 ドール 1人
・MODERN FIREARMS COLLECTION ×2
・1/3 アイテム 2点
・1/6 アイテム 1点
・1/6 スタンド 2点


ボークス New Kit Exhibition 2007 のグレンたんをお迎えしました.
前回のロスエンミーティングの時の猫2匹は1日目で完売したらしいので
少し心配していたんですが、全く問題無くお迎えできて幸せ(^^;
かなり欲しかったので...

MODERN~は M4 CQBR と M72.
M4まぢいらねって感じですが.ホントに欲しいのはもうひとつのM4なんだが...

出かけたのが早くて時間的に余裕があったので
今年も赤羽のフロンティアの初売りを覗きに逝って来ました.
新春恒例イベント会場ではこれといって欲しい物が無かったので
3号店でシュアファイア用のバルブユニットだけ購入.

20070101_3本日の購入3
・G&P GP-315 3W/LED
・G&P GP-316 5W/LED

本当は純正P60バルブを買うつもりだったんですが
どうせまたスグに球切れするような気がしたのでLEDにすることにしました.
1WオーバーのLEDライトは持っていなかったので
お店のオニーチャンにどの位の明るさなのか訪ねたら
その場でバルブを交換して見せてくれました.
そして...何となく両方ほしくなったので両方購入(--;
結構な出費ですが悪くない買い物だったと思う.

3WはG2に搭載.5Wは6Pに搭載しました.
光色は3Wが青白.5Wは緑白って感じです.

本日の視聴読
・GS美神 第27話
・アニスパ! ...ゲストは堀江由衣,ユイエル,MA様(笑)
・A&G年越し特番 チョー突猛進!カウントダウンSP 第1部
・A&G年越し特番 チョー突猛進!カウントダウンSP 第2部
・天使のたまご
・A&G DREAM SQUARE 「タイナカサチ&樹海Presents サチと愛未の”海のサチ”」
・ポリケロいろいろ
・屍姫 4巻(赤人義一)

#正月オフの写真をUPしておきました.URLは掲示板で.
.
s

|

« 1月1日 | トップページ | Newメガネ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/13300013

この記事へのトラックバック一覧です: 1月1日 その2:

« 1月1日 | トップページ | Newメガネ! »