« グレン | トップページ | PROGRAM FLASH 3600HS(D) »

2007年1月16日 (火)

グレンたんハァハァ

夜中に地震で起こされた...
結構長い揺れだったけど東京は震度3だったらしいです.
私の巣穴では震度4以上でないと落下物は発生しませんが.

今日は早く帰れたので夕飯の時間までゲームした...
そして解ったこと. ジョイスティックは偉大だ(謎)

夜はテレビ観ながら塗装作業.
なんとかなりそうになってきた(謎)

そして昨日の続き..

Gren_20070106_06_グレンたん + オビツ27cmノーマル

このグレンたんは設定ではメカフェチらしいです(笑)
そして「ボクキャラ」らしいんですが
ソノ設定は一寸趣味ぢゃない(^^;



Gren_20070106_07_Gren_20070106_08_ 







Gren_20070106_10_
この娘の唯一の問題点は襟足の植毛が無いことですね.
機械植毛なんだろうから仕方ないでしょうけど..
刈上げみたいで一寸寒そうです...

因みゴム剥き出しは可哀相なのでリボンしてみました.


本日の作業
・1/6 ボディ 塗装(続き)
・1/6 アイテム制作(続き)

本日の視聴読
・ああっ女神さまっ それぞれの翼 DVD5巻(第14話のみ)
・ドラゴンボールZ 第16話
・機動戦士ガンダム0083 第10話
・勤しめ!仁岡先生 1巻(尾高純一)読了
.
s

|

« グレン | トップページ | PROGRAM FLASH 3600HS(D) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/13552166

この記事へのトラックバック一覧です: グレンたんハァハァ:

» リーブ21で毛髪の悩みを解決します。 [リーブ21 悩み解決]
リーブ21にはさまざまな髪の毛の悩みを解決するコースが設けられている。 ・リーブ21の発毛実感コース リーブ21の、いわゆる体験コースであり、いきなり本格コースに入るのに抵抗があるような始めての人のためのコースである。体験コースと言っても、きちんとカウンセラーによる発毛診断を受けられ、抜け毛や脱毛原因を調査できる。 そしてこのリーブ21の体験コースにより実際に発毛施術が行われた後、... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 00時50分

» 育毛で失敗し続けてきた方に、これから大事な話しをします [育毛の達人]
■薄毛体質改善法!■育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法 Ver1.6 ●今だけ頭皮改善セット付きです [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 11時09分

» リーブ21で育毛?リーブ21より自分で育毛 [リーブ21で育毛?リーブ21より自分で育毛]
リーブ21もいいけれど、お金が。。。リーブ21のような高い方法でなくても自分で育毛は出来ます!このサイトでは自分で出来る育毛情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 21時07分

« グレン | トップページ | PROGRAM FLASH 3600HS(D) »