« Newメガネ! | トップページ | 連休最終日(T-T)o »

2007年1月 3日 (水)

1月3日オフ参加者の皆様お疲れ様でした.

それではまた来年会いましょう(笑)
良いお年を(ォィ

20070103本日の購入
・Panasonic RP-HJE50'3.12k)
・ADATA x120 CF4GB(7.98k)
・HAKUBA 液晶保護フィルム α-7DIGITAL用
・SONY FDA-ECN40 -4
・ピュアニーモアドバンスAタイプ
・1/6 ドレスアイテム 3点
・1/6 ドールスタンド 2点

Panasonicのヘッドホンはデザインで選んだんですが
音質はイマイチっぽい...
なんか低音が強すぎて高音の伸びが悪い感じ.
もっとニュートラルな音質のが欲しいんですが.


SONYの FDA-ECN40 -4 は視度調節アタッチメントな訳ですが
10月だか11月だか発売予定だった筈ですが
買うのをスッカリ忘れていたのに店頭で唐突に思い出して購入.

-4なので本体の視度補正と併せれば
メガネ無しでもファインダーが見えました(^-^)o
メガネ掛けてる時は本体の視度補正をニュートラルにすれば
今まで通り使えるので、普段はその状態にすることに.

液晶保護フィルムはα7Dの液晶プロテクターを
外で落として紛失したので購入.
やっぱり剥き出しは一寸心配なので(^^;


4GBのCFは前回購入したときより約7k値下がりしてた(笑)
安いのでもう一枚欲しいですが貧乏なので買えません...
そして早速X22たんに導入.

X22_20070103_X22 と HDDマウンタに搭載したIR-ICF02D

挿してあるCFは4GBのシステムドライブ.
IR-ICF02Dは2スロットなので裏面に新しいCFを挿します.




で、コピーコマンダーを使ってシステムのバックアップを
CFtoCFでやろうと思ったんですが
光学ドライブやFDDを使っている状態だと
セカンダリスロットが認識出来ないようなので断念(TAT)o

とりあえずバックアップは諦めて
データ&アプリドライブとして活用することにしました.


本日の作業
X22 CFドライブ追加
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・ラブひな DVD-BOX Disc05(第22,23話のみ)
・16SHOT RADIO 第25回 ...ファミコン体操
・わいるど・ぴっち 1巻(まりお金田)
・その他コミック 1冊

#1月3日オフの写真をアップしときました.
.
s

|

« Newメガネ! | トップページ | 連休最終日(T-T)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/13326568

この記事へのトラックバック一覧です: 1月3日オフ参加者の皆様お疲れ様でした.:

« Newメガネ! | トップページ | 連休最終日(T-T)o »