« 黒薔薇CD届いた | トップページ | ストロボで「みゆり」 »

2007年1月25日 (木)

起きて吃驚

今日は早く起きて銀行に行く必要があったのに寝坊した...orz
来週は頑張らないと.

起きてからネットの海を巡回していたら
アキバBlogさんからリンクが張られててプゲる(^^;
コレもエルエルのお陰か(笑)

そして15時半過ぎに出撃.

20070125本日の購入
・1/6 小火器 2点
・コミック 6冊
・同人誌 1冊
・アフタヌーン3月号



おでんやさんの新刊が店頭委託始まってたので購入.
アフタヌーンは「もっけ」がアニメ化らしいですが
なんつーか(以下略)
そして永井豪はやっぱスゲー.

夜はMP3エンコードしたりビデオ観たりしながら少し作業.
写真撮影までは手が回らなかった.


年末あたりから新しいディスプレイを購入しようかどうしようか
ずっと悩みっぱなしの状態だったんですが、
なんか今は買い時ぢゃないような気がしてきたので
ディスプレイ予算でMiyoちゃんの内臓を近代化改修をしようかと検討中.
でも検討中のプランだと光学ドライブ,FDD,電源,MTV以外の
大半のパーツを交換する羽目になり100k近く必要なので結構シンドイ.
もう少し熟考しよう...


本日の作業
・CD to MP3 5枚
・1/6 アクセサリー制作

本日の視聴読
・SHUFFLE! MEMORIES 第3回
・黒薔薇保存会 「飛べない天使」 CD ...ラップ部分がPOAROを彷彿とさせる(笑)
・黒薔薇保存会 「花火」 CD
・ぱすてる 15巻(小林俊彦)
・アフタヌーン(半分)
.
s

|

« 黒薔薇CD届いた | トップページ | ストロボで「みゆり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/13658960

この記事へのトラックバック一覧です: 起きて吃驚:

« 黒薔薇CD届いた | トップページ | ストロボで「みゆり」 »