« C3P0 | トップページ | 中野方面で買い物.. »

2007年1月29日 (月)

C3P0 その2

今日はヒマだった...
帰ってきてからはHDDの中身を色々アレした.

昼休みに観るのに丁度良い尺のモノが無かったので
動く!改造バカ一台」のDVDを見始めてみました(^^;
まだ4話までしか見てないですが最初の方は時代を感じさせる....
DVDの2巻はamazonで予約したけど1~2週間遅れる旨のメールが...orz
まぁ、届いたところで観るのは相当先になる訳だが(--;


昨日の続き..

C3p0_20070126_04_C3P0 + オビツ27cmMAN

C3P0 「オレは金が大好きだからライフルもゴールドだZEッ!」






Okc3p0_20070126_01_O.K. 「FNGっ、弾倉を入れとかないと急な戦闘のとき困るだろっ」

C3P0 「撃たないからマガジンなど必要ないゼへ~」

O.K. 「何で撃たないんだよっ」

C3P0 「撃ったら金が目減りするだろぉ?」

Ok_20070126_02_
O.K. 「あぁ...なんでこんな奴がオレの部隊に...(TAT)o」

前途多難な人外部隊の明日はどっちだっ!





本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・高橋敏也の動く!改造バカ一台 DVD(第1~4話のみ)
・GS美神 第31話
・ポリケロいろいろ
・ガールズザウルスDX 6巻(楠佳)
・その他コミック 1冊
.
s

|

« C3P0 | トップページ | 中野方面で買い物.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/13711517

この記事へのトラックバック一覧です: C3P0 その2:

» この儲け話も たぶん2007年で終わる [時間切れ]
ネットビジネス初心者の為に分かりやすいツールを厳選して紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 06時09分

« C3P0 | トップページ | 中野方面で買い物.. »