« OSをどうしようか悩み中... | トップページ | Miyoちゃん更新計画 0208 »

2007年2月 7日 (水)

SLV-CX1とロボコップ

今日は昼休み中に兄者がツレをつれて家に来た.
こっぱずかしいので挨拶だけしてサッサと仕事に戻る(^^;

帰ってきてからは以前からドライブが動かなくなっていた
SONYのVHSデッキ SLV-CX1 を処分すべく解体作業.
このデッキは私がはじめて購入したVHSデッキで1996年製でした.
流石に動かないビデオデッキを置いておくスペースが
無くなってきたので処分決定.

SLV-CX1写真集..

Sony_slvcx1_20070207_03_Sony_slvcx1_20070207_06_



Sony_slvcx1_20070207_04_Sony_slvcx1_20070207_09_







Sony_slvcx1_20070207_05_Sony_slvcx1_20070207_08_



長い間頑張ってくれてありがとう.
君を忘れない...


夜は「ロボコップ」観ながらDVD焼き焼き.
ロボコップは何回観ても楽しめる.
そして音楽が良い.サントラが欲しくなった.
階段が下りられないED-209に萌える(笑)


明日は木曜日で定休日で休みなので秋葉原で
Miyoちゃんの換装用パーツ1式を買ってくる予定.
OSはVistaにしようかと思ったけど
現在使っている周辺機器が対応して無かったので却下されました...orz
2000のままでも良いけど何か変わりばえしなくてアレなのでXpにするかも...
予算的にはオーバーだけどが.



本日の作業
・SLV-CX1 解体
・荷物整理
・写真現像
・DVD焼き 5枚

本日の視聴読
・ウルトラセブン 第30話
・ネギま!? 第18話 ...今回の話は好きだ(笑)
・映画「ロボコップ」 DVD ...ED209の可愛さは異常(^^;
・16SHOT RADIO 第30回
・天使のたまご ...ゲストは木村まどか
・かりん 10巻(影崎由那)
・同人誌 1冊
.
s

|

« OSをどうしようか悩み中... | トップページ | Miyoちゃん更新計画 0208 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/13829811

この記事へのトラックバック一覧です: SLV-CX1とロボコップ:

« OSをどうしようか悩み中... | トップページ | Miyoちゃん更新計画 0208 »