« 百○ | トップページ | OSをどうしようか悩み中... »

2007年2月 5日 (月)

αDIGITAL 不具合

今日は昼休みにデジカメWatchさんのコノ記事経由で
コニカミノルタのα7DIGITALとSweetDIGITALの
不具合の正式発表を知ったので
帰ってきてから早速コールセンターに電話してみました.

私のα7DIGITALの症状は発表された症状と若干違うようなんですが
話を聴いたところでは恐らく同じ不具合だろうということでした.
修理には2週間くらい掛かるらしいですが
今月は色々写真を撮る予定でいるので
とりあえず月末くらいまでそのまま使いつづける予定.
今まで通り使えば特に問題もないらしいですし.

因みに修理を依頼するときはコールセンターに連絡すると
委託運送業者が取りに来るらしいです.


そして今日の夜はファイル整理三昧.

本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・ラブひな DVD-BOX  Disc7(OVA#2のみ)
・GS美神 第32話 ...古谷徹ィカス
・黒うさぎの小部屋 #192 ...書初め(笑) 因みに私も1つも書けません(ぉ
・ポリケロいろいろ
・奥さまはアイドル 1巻(師走冬子)
・その他コミック 1冊
・同人誌 1冊

HK-DMZ PLUS.COMさん(2007/02/05)
■「水なしで飲める」は、水で飲んじゃいけないの?
ストッパの味がキツくてなぁ・・・(´Д`)

私はアノ味がお気に入りでストッパを携帯してますが何か?(^^;


おまけ

Ok_20070126_03_
OK 「んー、マンダム(ぉ」







.
s

|

« 百○ | トップページ | OSをどうしようか悩み中... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/13806170

この記事へのトラックバック一覧です: αDIGITAL 不具合:

« 百○ | トップページ | OSをどうしようか悩み中... »