« IE7導入 | トップページ | ルパン三世 DVD-BOX »

2007年3月14日 (水)

ピュアニーモ・アドバンス改

今日は早く帰れたので中野までマンガを売りに逝ってきた.
やっと行けたょ......
2軒廻って20冊で2030円.
目標金額を2kに設定してたのでギリギリ上回って良かった.
B○○K OFF 新中野店さんいつもありがとう.


昨日改造したピュアニーモ素体は
リアンの新ボディとして活躍してもらう予定.
既に実装しましたが写真は撮ってないのでその内に...

そもそも今回の素体改造はリアンに使っていた
ピュアニーモ改の肘間接が緩んで
ポロポロ取れるようになったから始めたんですが
今回はDMユニットを使ったので改善されたと思う(旧素体は関節技)

Pureneemo_custom_20070313_1左:ピュアニーモ改
右:ピュアニーモ・アドバンス改


新素体では肩と肘の関節をDMユニットにしています.
アドバンス素体は中まで埋まっているので加工が楽です(笑)

Pureneemo_custom_20070313_2腕部分のアップ

旧素体の関節技では二重間接にして
稼動範囲を確保してましたが、
今回のDMでは腕側を削る事で稼動範囲を確保.
結構自由度の高い稼動が得られました.


新素体では以前にも増して肉の付いてない部分があるので
当然長袖専用です.
更に肩出しは勿論、襟の大きく開いたものもダメです(--;


本日の売却
・コミック 20冊(2.03k)

本日の作業
・古紙回収準備

本日の視聴読
・ウルトラセブン 第35話
・16SHOT RADIO 第35回 ...今週もゲストはピエール瀧
・A&G DREAM SQUARE 「VictorSpringMagazine」
・エン女医あきら先生 10巻(水城まさひと) 半分

#写真現像する時間が...orz
.
s

|

« IE7導入 | トップページ | ルパン三世 DVD-BOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IE7導入 | トップページ | ルパン三世 DVD-BOX »