« 1TB突破 | トップページ | E-510欲しいかも »

2007年3月 5日 (月)

サイト更新しました

昨日の夜から始めたバックアップ作業は
朝、目が覚めたら終わってました.
どうやら8時間未満で完了したらしい...
そして全く不具合が発生していない幸せ(笑)

今日は風が非常に強かったけど
家と職場を2往復する以外に外を歩くことも無かったので
あんまし影響は無かった.まぁ客足がアレでしたが(--;

帰ってきてからは超久しぶりに
やる気の無いサイト に少しだけやる気を注入して更新.
しかし更新してて気づいたんだがPC340の写真は
ケース開けて作業してる所ばかりで、
一番の見せ場であるフロントマスクが写ってる写真はProfileの所だけ....
今度ちゃんとした写真を撮ろう...


本日の作業
Web site 更新
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・ワンピース
・GS美神 第36話
・ラジオビッグバン ...優香と山根だったら断然山根だと思う(ぉ
・天使のたまご
・パラレルトラッパーズ!(いのうえ空) ...10年越しの完結.待ってましたよェェ


おまけ

9bay_20070221_05_九兵衛 + オビツ27cmMAN

九兵衛 「やらn(以下略)」

ツナギ着てたらもうなんつーか.アレだ.




.
s

|

« 1TB突破 | トップページ | E-510欲しいかも »

コメント

ってぇことは、PCは11台ってことですかい?
カスタムアップでケース流用ダケのようですが、
自作PCのケースって魅力無いですか?

ちなみに私の所は、仕事,プライベート合わせて
既製デスクトップ3台・自作デスクトップ3台
蘇生デスクトップ1台
(FMV DeskPowerSⅣ237 (CPUアクセラレータによりCeleron433))
既製ノート2台   (HPcompaq(nx9030c),RICHO(NP-30J)
既製パームトップ2台(IBM ParmTopPC110 2台)
とまぁパソコンと呼べるのは11台(PC110はちょっと卑怯(?))
半数がほとんど稼動していないけどね(^^;
(あと実家に FMVのi386系のディスプレイ一体型があります)
(実家には他にSC3000ってのもあったりします。BASICカートリッジ入れなきゃただのゴムマット(^^;)
ポケコンもかつては”パソコン”と呼ばれてたりしました…ポケコンは3台あります。(FX870P,PCE500,PC1280)(ちなみにPDAは2台(Palm,PocketPC2002)…あいや3台(possible))
パソコン所有台数から、PDAまで(電子手帳は割愛)ダラダラとすみません。自分で収まり効かなくなりました。

投稿: 乙香 麗 | 2007年3月 7日 (水) 04時02分

>乙香 麗さん

>ってぇことは、PCは11台ってことですかい?

実はサイトに掲載してない分があるので合計14台です.
更に私個人のモノでないマシンが約1台あります.


>カスタムアップでケース流用ダケのようですが、
>自作PCのケースって魅力無いですか?

大昔に普通にフルタワーで組んだことがありましたが
自由度が高すぎてツマラナイ...というか燃えなかったので、
それ以来市販のケースは使ってません.

因みにケース流用の源流には純粋な市販機改造があり
現在でも4台ほど純正のM/Bを使ったマシンがあります.

>既製パームトップ2台(IBM ParmTopPC110 2台)

この辺について、ぱむ娘erの某氏や某氏のコメントを希望(笑)

>ポケコンもかつては”パソコン”と呼ばれてたりしました…ポケコンは3台あります。

ポケコンはFX-860Pvcがあります(笑)
他にZaurus SL-C700とかカシオペア A-60とか...

たまにはVXも起動しようかな(^^;

投稿: しらなぎ | 2007年3月 7日 (水) 18時26分

>>既製パームトップ2台(IBM ParmTopPC110 2台)
>この辺について、ぱむ娘erの某氏や某氏のコメントを希望(笑)

MikaNet会員だけで少なくとも15台は購入履歴のある(しかもほぼ二人の会員で!)、アレですね?(ォォォ
つか、もう僕のソレはブルーボディの完動機一台しか持ち合わせていない程弱まった愛ですので、まったくもって語るべき言葉を持ち合わせていないというか。

とりあえず、コメントとしては、やっぱり複数持っているんだな、と(笑)。


#十九年三月現在は桜林サンのシルバーぱむ娘が最強っぽいな。
アノ娘の仕様、ベースクロック40MHz、20MB、33.6モデムだったはずだし。

投稿: C h a l | 2007年3月13日 (火) 16時10分

>>>既製パームトップ2台(IBM ParmTopPC110 2台)
>>この辺について、ぱむ娘erの某氏や某氏のコメントを希望(笑)
>とりあえず、コメントとしては、やっぱり複数持っているんだな、と(笑)。

でふぉなんスかねぇ?(笑)

>#十九年三月現在は桜林サンのシルバーぱむ娘が最強っぽいな。
>アノ娘の仕様、ベースクロック40MHz、20MB、33.6モデムだったはずだし。

桜林さんはいつの間にか凄く強まってるよね(^^;
きっと将来、PC110の後継機を開発してくれるに違いない(ぉ

投稿: しらなぎ | 2007年3月13日 (火) 18時34分

PC110レスどうもっす。
私のは、最初、モデル1を持っていて、後からモデル2の安いのを見つけ購入し最初のモデル1を幼馴染に安く譲り、ポトリ付き肩脱臼モデル0がジャンク販売していたのを購入し現在に至っています。無改造です。アスキーのFunBookでストラップ用金具とネジのプレゼントを受け、2組みセットなので1組は幼馴染行き。(ジャンクとセットだったほうのポトリも動作確認後に…)
WEBBOYver3でソコソコ遊んでいたけど、知人に貸して紛失されたか、返されたのをこっちで紛失して返されたことを忘れているか、ともかく再セットアップが出来ない状況に陥っています。
WEBBOYが出た頃は、DOS資産を見直す傾向にあったのに、今は…。
今後の使い道としてはっきり決まったことは無いですが、バックストーリーというか開発秘話など知ると簡単には手放せなく…歴史的価値というか、使わずとも持ち続けたいと思っています。

投稿: 乙香 麗 | 2007年3月14日 (水) 03時31分

>きっと将来、PC110の後継機を開発してくれるに違いない(ぉ

それなんてCOM部長?(バキッ


#X68ノ(略)

投稿: C h a l | 2007年3月14日 (水) 15時51分

>>きっと将来、PC110の後継機を開発してくれるに違いない(ぉ
>それなんてCOM部長?(バキッ

イヤイヤ、彼にはx68(略)の前に桜子ネットの復活をですね(ォィ
桜子DOSとか(ォォ

投稿: しらなぎ | 2007年3月14日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/14154515

この記事へのトラックバック一覧です: サイト更新しました:

» キワード探し必要なし [猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ]
敵なし。天才エンジニアが開発した究極ロボット →年商4億を超える企業の天才開発エンジニアが開発担当← 今までのアフィリエイトの常識を根底から覆す最強ロボットが市場登場 最強SEOテンプレートを伴い、HTMLが寝ている間に吐き出される。 RSSを利用したアフィリエイトツールの究極ロボットです。 *究極ロボットでガッツリ稼ごう ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 07時14分

« 1TB突破 | トップページ | E-510欲しいかも »