« みかネット休止のお知らせ | トップページ | かふんしょぉ »

2007年3月 1日 (木)

GUNHED

今日は少しだけ寝坊.
しかし久しぶりに夢を沢山見たのであんまり寝た気がしない...
そして2週間ぶりに秋葉原へ出撃.

20070301本日の購入
・DVD-BOX 1本
・DVD 4本
・CD 1枚
・コミック 8冊
・ドラゴンマガジン 4月号

くじアンはBOX1が未開封のままBOX2発売...orz
女神さまっは今回で完結.長かった...
しかし苺ましまろが始まったのでまだまだ大変.
そして待ちに待ってた「GUNHED」発売っ!

夜は早速「GUNHED」を観ました.
前回VHSで観たのが随分前だったので
記憶の中でシーンの順番がシャッフルされてた(笑)
やっぱりこの映画好きですわ.
すぐ死んじゃう川平慈英とか(^^;
そして映像特典のメイキングが中々面白かった.


本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・ああっ女神さまっ それぞれの翼 DVD7巻(第21話のみ)
・映画「GUNHED」 DVD
・A&G DREAM SQUARE「神田朱未のBitterSweetSaturday」 ...ゲストは浅野真澄
・黒うさぎの小部屋 #196
・あるいて一歩!! 2巻(武田すん) ...橘さん結構すきですょ?

#みかネット外線消滅まであと半月.繋ぐなら今っ!(笑)
.
s

|

« みかネット休止のお知らせ | トップページ | かふんしょぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/14094676

この記事へのトラックバック一覧です: GUNHED:

» ドラゴンボールフィギュア [とび]
ドラゴンボール フィギュアが売れた(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 00時13分

« みかネット休止のお知らせ | トップページ | かふんしょぉ »