« GUNHED | トップページ | Air近代化改修開始 »

2007年3月 2日 (金)

かふんしょぉ

なんかココ数日、まぶたが痙攣したり目が痒かったり涙が出たりする...
まさかっ 花粉症だと言うのかっ!!

今日は早く帰れたけど何だか疲れが溜まっているので
夕方から布団でゴロゴロ.
本当は中野へ行こうかと思っていたのだが...(--;

夜は誰ピカ見てたら遅くなってしまったので何もしてない...orz


そろそろ色々バックアップを採ろうかと思ったけど
バックアップマシンである所のAirが非力なので
改修しようかと思ったけど
先立つものがスッカラカンのオケラの
尻の毛まで(以下略)な状態なのでとりあえず保留(TAT)o
HDDだけは沢山あるのにっ(^^;


つづき

9bay_20070221_04_九兵衛 + オビツ27cmMAN



九兵衛 「まぁ~さかり担いで○太郎ぉ~♪」



Ok9bay_20070221_01_

九兵衛 「クマにまたがりオンマの稽古ぉ~♪」

O.K. 「......orz」




本日の視聴読
・ネギま!? 第22話
・SHUFFLE! MEMORIES 第8回
・GUNHED ORIGINAL SOUNDTRACK ...正直、主題歌はどうかと思う・・・
・レイモンド 1巻(田丸浩史) ...流石にロゴは替わってた(笑)
・ツンデレラ(荻野眞弓)
.
s

|

« GUNHED | トップページ | Air近代化改修開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/14108440

この記事へのトラックバック一覧です: かふんしょぉ:

» ブリザーブドフラワー 作り方 [ブリザーブドフラワー 作り方]
わたしお花とかもらうの大好きで よくいただいちゃったりするんですがやっぱり生花って枯れちゃって悲しくなります。 ばらとかだと枯れてもきれいにドライになるんだけど [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 18時32分

« GUNHED | トップページ | Air近代化改修開始 »