« AirにHDD 13台搭載(笑) | トップページ | IE7導入 »

2007年3月12日 (月)

トリビア兄弟(笑)

今日こそは中野へマンガを売りに逝こうかと思っていたけど
やっぱり時間が無くて断念...orz

20070312本日の購入
・コミック 1冊

「トリビア兄弟の本当にあった悪趣味な話」
中身は「脳天気教養図鑑」と「ぶんかノ花園」の再編らしいですが
なをさんファンとしては省略できないので購入(笑)



ぢつはこの本、amazonで予約したんですが
幾ら待っても入荷しそうに無いので地元のデイリーで購入しました..
買い逃しだけは避けたいですしね.
amazonの予約はまだキャンセルしてないですが
入荷する気はあるんだろうか?


最近、WindowsXP SP2のIE6.0が調子悪くて困り顔.
仕方がないので今日はFirefox2やらSleipnirやら導入して
試してみたんですが、ウインドウを沢山開く癖がついている身なので
タブブラウザに馴染めなくてちょっとダメかも.
どちらかというとFirefox2(タブOFF)が解りやすくて良かったけど.
IE7も試してみようかしら...


本日の作業
・ファイル整理
・写真現像準備

本日の視聴読
・ああっ女神さまっ それぞれの翼 DVD8巻(第24話のみ) ...やっと終了(--;
・GS美神 第37話
・ポリケロいろいろ ...ゲストは津久井教生
・ラジオビッグバン ...ゲストは津田健次郎
・まんがタイムきらら(読了)
.
s

|

« AirにHDD 13台搭載(笑) | トップページ | IE7導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99163/14245487

この記事へのトラックバック一覧です: トリビア兄弟(笑):

« AirにHDD 13台搭載(笑) | トップページ | IE7導入 »