« ピュアニーモ・アドバンス改 | トップページ | Panzerfaust 60 & 30 »

2007年3月15日 (木)

ルパン三世 DVD-BOX

今日は11時くらいに目が覚めた..
最近は年のせいか、腰が痛くなるので長時間連続で寝ることが出来ません...orz
それでも頑張って(?)二度寝して13時くらいに目が覚めた.
そのまま布団の中でマンガを2冊消化.
15時半くらいに秋葉原へ出撃.

20070315本日の購入
・ルパン三世 「LUPIN THE BOX」
・CD 1枚
・バズーカ名鑑 ×2
・1/6 ヘッド 1点
・1/6 アイテム 1点


ついに発売となったルパンのBOXを買ってきました.
もとから超お買い得な上に石丸特価で80k.
更に今まで貯めていたポイントを全て使ったので約40kで購入(笑)
しかし大きくて重くて持って帰ってくるのが結構大変でした...
早く観たいけど未だ観てないBOXがゴロゴロしてるので
当分未開封のままの予定...orz

バズーカ名鑑はM136,M202A1
M136はバリエーションも一緒でダブりになったけど
M202A1が出たので満足です.


なんかケンコーからフィルム一眼レフが発売されるらしいですね.
今となっては貴重かもしれないフルメカニカル・メタルボディのカメラで
フィルムメモ入れまで実装(笑)
これはもう、写真部やら天体写真やらで使うべき(^^;
「SPで修行しろっ」とか言おうにも完動品は少なくなってきてるしね.


本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・ブラックラグーン 2nd DVD2巻(第16話のみ)
・SHUFFLE! MEMORIES 第10話
・こむちゃっとカウントダウン ...ゲストはタイナカサチ
・黒うさぎの小部屋 #198 ...今週はフランスから(笑)
・キミキス 1巻(東雲太郎)
・これが私の御主人様 5巻(まっつー・椿あす)
・その他コミック 1冊

#トラックバック・スパムがウザいので受け付けなくしました.
.
s

|

« ピュアニーモ・アドバンス改 | トップページ | Panzerfaust 60 & 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピュアニーモ・アドバンス改 | トップページ | Panzerfaust 60 & 30 »