« ルパン三世 DVD-BOX | トップページ | Benelli M4 »

2007年3月16日 (金)

Panzerfaust 60 & 30

今日は帰ってきてからDVD観ながら写真現像.
現像作業は大方終了.
観ていたDVDは「くじびきアンバランス」のDVD-BOX1のDisc1ですが、
思っていたより楽しめました.
ストーリー自体は漫画版を読んでいるのでアレなんですけど
やっぱり見所は山田だと思う(^^;

夜はラジオ聴きながらDVDをしまったりCDをしまったり
1/6のオッサンをアレしたり.


Ok_20070309_02_O.K. + オビツ27cmMAN

Panzerfaust 60
Panzerfaust 30

バズーカ名鑑のパンツァーファウストセット.
強そうな棍棒です(ぉ
もしくは柄の長いマラカス(ォォ

Ok_20070309_03_

そして、そそくさと移動......







本日の作業
・1/6 首軸作成 ×3
・DVD焼き 2枚
・写真現像

本日の視聴読
・ネギま!? 第24話
・くじびきアンバランス DVD1巻 ...思ったより面白かった.
・ケルベロス 鋼鉄の猟犬 第29回
・いぬかみっ! 3巻(松沢まり・有沢まみず)
.
s

|

« ルパン三世 DVD-BOX | トップページ | Benelli M4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルパン三世 DVD-BOX | トップページ | Benelli M4 »