« メンテ中 | トップページ | Miyoちゃん再構築...03/21 »

2007年3月20日 (火)

Miyoちゃん再構築...03/20

えー、何というか...
WindowsXPが余りにもDKなので我慢の限界で
ストレス溜まりまくりだったので
Windows2000で再構築開始(--;

とりあえずXPで使っていた環境の一部を
別ドライブにコピーしてから作業開始.
今回は新しいHDDを買いに行く余裕が無かったので
以前発掘したまま使用しなかったSATA160GBを暫定的に使用.
木曜日に新しいHDDを買ってコピーコマンダーで移動する予定.

とりあえずインストール完了してLANとネットに繋いでアプリを半分くらい入れて
それなりに使えるようになった所で本日の作業終了..

あー、XP環境は1ヶ月しか我慢できなかったなー(笑)
2kたんマj最強を再確認した.


本日の作業
Miyo Windows2000 セットアップ開始
・ファイルバックアップ

本日の視聴読
・げんしけん OVA 1巻(本編のみ) ...荻上CVピッタリだな(^^;
・アニスパ! ...ゲストは田村ゆかり
・ハゲルヤ! 1巻(北河トウタ) ...2巻は出るのか!?
・サンデーGX(読了)
・チャンピオンRED(半分)
.
s

|

« メンテ中 | トップページ | Miyoちゃん再構築...03/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ中 | トップページ | Miyoちゃん再構築...03/21 »