« パーツ仕入れてきた | トップページ | AK47...というよりAKM改? »

2007年3月 9日 (金)

新α モックで発表

今日こそはマンガを売りに行こうと思っていたのに
仕事が終わった時間が微妙だったのでキャンセル...orz

仕方がないので夕方から夜までずっと写真撮ってた(^^;
とりあえずストックが無くなる前に現像し終わりたい.


PMA07でSONYのαの新機種の発表があったようです.
しかもプロ機とハイアマチュア機.
プロ機がとても気になる所ですが、おそらく私には買えない値段でしょうから
ハイアマチュア機を期待して待つことにします(笑)
それにしても赤いαロゴがカッコ悪すぎだな(TAT)o


今日のネタ

V3_20070221_01_V3 + オビツ27cmMAN

V3 「今日はオレの必殺技を披露するぜっ! ハァ゙ぁ゛~」





V3_20070221_02_
V3 「四妖拳っ!」






V3_20070221_03_
V3 「2倍になったパンチを受けてみろっ!」






V3_20070221_04_因みに背中はこんな感じ.
ボディのネジ穴に軸を挿してます.



本日の購入
・ドラゴンエイジ 4月号

本日の作業
・写真撮影

本日の視聴読
・ネギま!? 第23話
・ケルベロス鋼鉄の猟犬 第28回
・ドラゴンエイジ(1/3くらい)
.
s

|

« パーツ仕入れてきた | トップページ | AK47...というよりAKM改? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーツ仕入れてきた | トップページ | AK47...というよりAKM改? »