« Benelli M4 | トップページ | Panzerschreck RPzB 54 »

2007年3月18日 (日)

イベント逝きたい...orz

今日もなんか寒いですな.

今日はドルパだったらしいですが、当然仕事なので
私にはマッタクモッテ関係ありません...orz
イベントとか随分逝ってないょ(TAT)o

ネットで調べて「科学冒険隊タンサー5」の主題歌を歌っている
「ビリー山口」が「上条恒彦」であることを知った.
どうりで歌がうまいわけだ(笑) 良い声してるし.


昨日の続き..

Gren_20070309_05_グレン + オビツ27cm ノーマル

Benelli M4

着ている服はAzoneの「23cmセーラー服セット」なんですが
なんか袖が長くて23cmボディだと着られないんですkd(--;
27cmでも着られるけど一寸短い...
25cm用と考えるべきか.
Gren_20070309_06_
スカートはマイクロミニ状態(笑)

スカートの裾の位置=股の位置(^^;






本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・くじびきアンバランス DVD2巻(第3話のみ)
・ワンピース ...鉄砲より射程距離の長いスリングショット(笑)
・こむちゃっとカウントダウン ...ゲストは福井裕佳梨
・トリビア兄弟の本当にあった悪趣味な話(唐沢俊一・唐沢なをき) 1/3くらい
.
s

|

« Benelli M4 | トップページ | Panzerschreck RPzB 54 »

コメント

私が、ルナマリア妹(オビツ22cm)に着せているのもアゾンの23cm用セーラー服です。
私が気になるのは袖よりも肩です。初代ウルトラマンのようにモコモコな肩になってしまいます。
あっ、今、改めて見たら、左肩の袖の縫い付けが悪くちょうちんブルマのようにふんわりとボリュームが出来ていた…(;;)
まぁショップや取り扱い店が傍に無く通信で買ったものだから少々妥協も必要だよね。
http://random.blog.ocn.ne.jp/tamani/2007/01/post_908c.html
http://random.blog.ocn.ne.jp/tamani/2007/01/post_8c0e.html
http://random.blog.ocn.ne.jp/tamani/2007/01/post_08af.html
http://random.blog.ocn.ne.jp/tamani/2006/12/post_5ce9.html

PS.今、27cm用に黒い長袖Tシャツを探してたりします。(あるアニメキャラの普段(?)着なんで…。もう一つ、白いズボンは候補を見つけてたりします)

投稿: 乙香 麗 | 2007年3月19日 (月) 22時28分

>乙香 麗さん

23cmのセーラー服のサイズがおかしいのは
ウチだけぢゃなかったんですね(^^;

ただでさえ23cm(21cm)の服は少ないのでAzoneさんには何とかして頂きたいですな.

投稿: しらなぎ | 2007年3月20日 (火) 21時45分

どもども。
25cmと考えると、アゾンのピュアニーモだけど…。

”ドール素体とピュアニーモ”の2つを考えると、灼眼のシャナを思い出すんだけど、『炎髪灼眼の討ち手』版が23cm素体仕様で、『平井ゆかり』版がピュアニーモ仕様になっているんですよね。この仕様変更は何?って…肉付きの問題か?実際原作的に身長差が発生しているのか? まぁ学生服姿にアクションの勇ましさ 豊富さよりも、座った姿勢など可愛げが出せればいいのでしょうけど…。

そういえば…アゾンって、アクションフィギュアコレクションに触発されたかBREACHのキャラドール2体出したりしたんですよね。一護と日番谷隊長…、やっぱ、この後は、それぞれの金魚の糞(失礼(^^;)な、ルキアと松本(蘭菊)が出ればいいなぁと思うけど、蘭菊さんは難しいかなぁ。オビツのL胸よりデカイ気がする…。

数珠繋ぎに、気になることが思い出されました…。結局何が一番言いたいんだろう…と自分でも解らなくなります。ごめんなさい。

投稿: 乙香 麗 | 2007年3月21日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Benelli M4 | トップページ | Panzerschreck RPzB 54 »