« M136 | トップページ | 誕生日=ケーキの日 »

2007年3月24日 (土)

M72

今日は...暑すぎっ!
そしてそれなりに忙しかった...

帰ってきてからはMana2の録画用ドライブのデフラグの続き...
というかソフトでデフラグするのが限界っぽかったので
Airの空きディスクにデータを移動してからフォーマットして
データを戻すという作業(^^;
約100GBのデータが往復しました(笑)
でもGigabitなので大して時間は掛からないんですけどね.

ついでに色々データをバックアップしたり移動したりもしました.

夜はMiyoちゃんで作業してたらネットワーク関連の設定に
問題が発生したらしく、IEを開くたびにウィザードが立ち上がるように...(--;
再起動したら問題は解消したけど
今度はIDE(SATA)の転送モードがPIOに...
DVD焼きはじめちゃったら8倍設定だったのに等倍で焼いてたょ(T-T)o
コレも設定しなおして再起動して解消.

最近PCの不具合が多くて気疲れしまくり...orz


Ok_20070309_09_O.K. + オビツ27cm MAN

M72


M72といえば思い浮かぶのは
「ビバリーヒルズ・コップ2」ですが(笑)

このランチャーは最低限の機能しかなくて
デザイン的にも面白みに欠けるものなので
あんまし好きではないです.
でもゴジラにウイルス撃ち込むのに必要だから仕方が無い(謎)


本日の作業
Mana2 Mana2-D クリーンアップ
Air 各種 ファイルバックアップ
・DVD焼き 1枚
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・あまえないでよっ!! 第11話
・アニスパ! ...浅野真澄が病欠.代理で飯塚雅弓
・いたずら黒うさぎ ...オーディオカセットとか知らない世代が居る時代なのか・・・
・ラジオアニメロミックス
・マル天ミックス ...公開録音.そして残り1回
.
s

|

« M136 | トップページ | 誕生日=ケーキの日 »

コメント

PCにはいつもx2苦労されているようで…手の掛かる子ほど可愛いというやつでしょうか…。
私の場合、インターネットとプログラミングがメインで、ゲームやTVなどはしないので、そんなにPCに負担が掛かっていない為か、目立ったトラブルに掛かることが、あまりありあせん。
ブラックアウトといえば、スクリーンセーバーやディスプレイの省エネ設定などが掛かっているのに気付かずアタフタした経緯があります。
ウイルス対策ソフトとかスパイウェアに関したものは万全なんですよね。 (ウイルスが常駐状態でインストールしちゃっているとかイージーミスも無いですよね)
自作の場合、仕様が合っていてもメモリなんかで相性があって動きが悪かったりするそうですので、TVチューナなど拡張系もマザーとの相性が悪いのかも…。
(いっそマックにしちゃうとか…一時期MacもカスタムマシンVerが出たりしましたよね)

ランチャーと云えば、私の場合『「ゼロの使い魔」の”破壊の杖”』『「シティーハンター」で香が敵陣に突入する際の武器(「…2」の終盤で、ブラッディーマリーと敵陣へ乗り込む際、誤って前後逆に撃ち、偶然後ろから忍び寄っていた手下を爆撃…ってぇシーンがありました)』

投稿: 乙香 麗 | 2007年3月25日 (日) 19時02分

> 乙香 麗さん

>(いっそマックにしちゃうとか…一時期MacもカスタムマシンVerが出たりしましたよね)

私の場合、MacにしてもWindowsとかインストールしちゃうと思うので
結局同じ道を辿ると思います(^^;

投稿: しらなぎ | 2007年3月25日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M136 | トップページ | 誕生日=ケーキの日 »