« 久しぶりにマンガ売り | トップページ | ぎりぎりで投票 »

2007年4月 7日 (土)

ミーハーっぽいけどAKS-74Uが好きなクマ

今日は少し残業.
帰ってきたらAmazonから荷物が届いてた.

20070407本日の届き物
・コミック 3冊
・カラシニコフ・ライフルとロシア軍の銃器たち

コミックは完全に"ついで"ですが(^^;

カラシニコフ~ は買うの忘れてたので通販.

内容は未だザッと見ただけですが
東側銃器マニアには少しヌルい感じかも.
でもP.68のカラシニコフ氏の写真がカッコ良いのでマッタク問題無し(ぉ

カラシニコフ氏は各種メディアに露出するので顔を憶えたけど
自分的に三大設計者だと思っている他の2名
ジョン・ブローニングとユージン・ストナーは顔を一度も見たことが無い気がする...
どっかに顔写真くらい載ってないかしら?


夜はラジオ聴きながらファイル整理.
空き容量がミルミル減っていく...orz


本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・あまえないでよっ!!喝!! 第1話 ...いきなりエロいな(^^;
・アニメスクランブル ...ゲストは梶裕貴
・アニスパ! ...ゲストは「PASH!」の編集長
・いたずら黒うさぎ
・RADIOアニメロミックス ...今週から新谷良子と後藤邑子
・機動戦士ガンダムさん さいしょの巻(大和田秀樹)
.
s

|

« 久しぶりにマンガ売り | トップページ | ぎりぎりで投票 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにマンガ売り | トップページ | ぎりぎりで投票 »