« ミーハーっぽいけどAKS-74Uが好きなクマ | トップページ | 音が出ないのょぉ~(TAT)o »

2007年4月 8日 (日)

ぎりぎりで投票

今日も残業...
帰りに職場から直接投票所に逝ってきました.
終了5分前だったょ(^^;

帰ってきてからはマンガ読んだりラジオ聴いたり.
そろそろ写真撮らないとィヵン

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の第1話を観ました.
なんというか、思っていたより“あり”だと思った(笑)
そしてスバルのリボルバーナックルでGEAR戦士噴いた(ぉ


QRでケルベロスの後番組として始まった
「押井守・川井憲次 アハト アハト」の第1回を聴きました.
とりあえず1回目は押井守と川井憲次が昔のことをボソボソと語り合う番組(^^;
内容的には面白いんだけど押井守が喋っている姿が
容易に想像できてしまって何だかアレですな.


本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 ...どちらかというとティアナ(謎)
・押井守・川井憲次 アハト アハト 第1回 ...2人でボソボソ喋る番組(笑)
・ういんどみるPresents はぴねす!情報局 第1回 ...第1回の体で
・トニーたけざきのガンダム漫画(トニーたけざき)


おまけ

Miyuri_20070119_09_みゆり

ガン飛ばしなら得意だっ(謎)

.
s

|

« ミーハーっぽいけどAKS-74Uが好きなクマ | トップページ | 音が出ないのょぉ~(TAT)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミーハーっぽいけどAKS-74Uが好きなクマ | トップページ | 音が出ないのょぉ~(TAT)o »