« ドライバ更新 | トップページ | 海軍さん »

2007年4月11日 (水)

ストロボ撮影練習中

今日は仕事の帰りに郵便局のATMに寄ろうと思ったら
17:30分で閉まってた...orz
完全民営化したら駅前以外のATMでも
21時まで営業してくれると助かるんdg.....ムリカ?

仕方がないのでそのまま帰る.
雨も降ってるし.

帰ってきてからラジオ聴いたりマンガ読んだり寝たり.

夜は久しぶりに写真撮影.
今回はストロボ撮影の練習.
だんだん良いストロボが欲しくなってきた(^^;
結構なコマ数回したので現像が大変そうだ......


普段、部屋で撮影するときは大抵ラジオを聴きながら撮ってるんですが
今日はストックが全て消化済みだったので
ビデオのダビングしながら撮影してました.

そのダビングしていたVHSテープの内容は
「田宮RCカーグランプリ」(笑)
随分前に兄者から渡されたテープをやっとダビングできたょ.

正確な放送日時は不明ですが
日高のり子でタムテックが発売になって959が発売になって
前ちゃんが痩せててブーメランJr.が発売になった頃らしいです(^^;

久しぶりに観たので懐かしさでお腹一杯.
小倉智明の声も若いしな(ぉ


本日の作業
・写真撮影
・VHS to MPEG2 約2時間

本日の視聴読
・ゼロの使い魔(再) 第2話
・陸上防衛隊まおちゃん(再) 第1回 ...新OPEDは微妙.
・16SHOT RADIO 第39回
・ユリア100式 3巻(原田重光・萩尾ノブト)


おまけ

Gren_20070309_25_グレンたん + オビツ27cm ノーマル


白いぜっ(謎)




.
s

|

« ドライバ更新 | トップページ | 海軍さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライバ更新 | トップページ | 海軍さん »