« M202A1 | トップページ | イベント行きたいDEATH »

2007年4月28日 (土)

Amazonあいか届いた

今日は少し残業.

夕方、雷が結構激しく鳴ってて一寸心配してみたりして.
ウチのPC達は常時何らかのケーブルで繋がっているので
落雷はビクビクです(^^;
一応雷ガードは導入してあるけど超近接や直撃だと意味無いだろうしな.
バックアップマシンであるAirだけは起動時以外は
物理切断されているので割と安心ですが.


帰ってきたらAmazonから荷物が届いてた.

Lienaika_20070428_本日の届き物
・あいか/Strawberry holic nightmare
・あいか/Blueberry holic nightmare

Amazon限定あいか×2が届きました.
あぁ、まだプリンセスころん も箱入り娘状態なのにっ(笑)
そして追い討ちを掛けるように「みくる」の入荷連絡ががが...

当然未開封のまま放置プレイの予定だった2人ですが
ピンクあいか の腕がパッケージの中でモゲてゴロゴロしていたので
仕方なく開封して嵌めておきました.
Amazonでどんな扱い方されてたんだ(^^;


本日の作業
・DVD焼き 2枚

本日の視聴読
・あまえないでよっ!! 喝!! 第4話(4/27)
・押井守・川井憲次 アハト アハト 第4回(4/27)
・アニメスクランブル(4/28) ...ゲストは田村ゆかり
・いたずら黒うさぎ(4/29)
・RADIOアニメロミックス(4/29)
・うぃずりず 1巻(里好) ...超オススメ☆
.
s

|

« M202A1 | トップページ | イベント行きたいDEATH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M202A1 | トップページ | イベント行きたいDEATH »