« 写真現像中 | トップページ | ルパン三世DVD-BOX開封 »

2007年4月19日 (木)

ボークニュース届いた

今日は寒かったー.
しかし店の中は暖房とか入ってる所もあってあちーょ...

今日の秋葉原は妙に混んでいてアレでした.
そしてコトブキヤでダースベイダー見てきた(笑)
思っていたより小さかったけどカッコ良いですね.
欲しいとは思いませんが.
1/1で作って着られるようにすれば良いと思う.要らないけど(ォォ


20070419本日の購入
・CD 2枚
・コミック 4冊
・サンデーGX 5月号
・チャンピオンRED 6月号

あ~るのCDは最近再販された奴ですが
カラオケだけ持って無かったので購入.
因みにオススメのあ~るCDは「ドラマスペシャル」です(笑)
ぃゃ、ジャケット買い的に(ォィ


今日、やっとボークスニュースが届いた.
ドルパ関連はどうせ買えないだろうから別にどうでも良いや(--;
注目は秋葉原SRの閉店セールです.
5/25~5/30って事ですが...なんで木曜日が避けられてるのー(TAT)o
5月は31日まであるんだから31日まで殺れば良いぢゃんょぉ....orz
というわけで望み薄だけど仕事終わってから大急ぎで滑り込み予定.
狙いは25日(無理かも)と29日または30日.


本日の作業
・写真現像(完了)

本日の視聴読
・たくろあ航海日誌 新録・ファイナルミッション!!
・黒うさぎの小部屋 #203
・CARAT! 1巻(渡辺祥智) ...これは良い眼鏡.
・同人誌 NNR Volume 2
・サンデーGX
.
s

|

« 写真現像中 | トップページ | ルパン三世DVD-BOX開封 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真現像中 | トップページ | ルパン三世DVD-BOX開封 »