« ボークニュース届いた | トップページ | MG15 »

2007年4月20日 (金)

ルパン三世DVD-BOX開封

今日は定時まで働いた.
ぶっちゃけた話、定時まで働くと時給換算した時に
とてもショボいことになって悲しくなるので
どうせだったら残業代が出るくらい残業した方が良かったり良くなかったり...


晩御飯前に今日がドラゴンエイジPureの発売日だったことを
思い出して買いに行った.
しかし、家から1番目と2番目に近い書店には
当然のように置いてなくて坂上の文教堂まで走らされた..

20070420_3本日の購入
・ドラゴンエイジPure Vol.04


まるで2冊セットのような佇まい(笑)
片割れは付録フィギャーです.
個人的には付録要らないから安くして欲しい...


夜は何となくルパン三世のDVD-BOXを開封してみる.

20070420_1カッコいいボックス
PP包装に貼ってある価格シールが生々しいですが(^^;


20070420_2中身

ペーパージャケットタイプのケースと
ブックレットとスポンジのスペーサーが入ってます.

折角開けたので何となく「ルパンVS複製人間」を観ました(爆)
やっぱスゲーわ.
何度観ても色あせないダイナミックさ.
そしてEDのルパン音頭が何とも言えない.


本日の作業
・1/6 首軸修理

本日の視聴読
・らき☆すた 第2話 ...EDはアクマイザー3. 次回も楽しみ
・ルパン三世DVD-BOX(映画 「ルパン三世 ルパンVS複製人間」 のみ)
・ういんどみるPresents はぴねす!情報局 第2回 ...ゲストは なきうさ
・チャンピオンRED
.
s

|

« ボークニュース届いた | トップページ | MG15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボークニュース届いた | トップページ | MG15 »