« 海軍さん | トップページ | 今週も残業 »

2007年4月13日 (金)

超強風の中、新宿へ

今日は早く帰れた.
久しぶりに金曜日の夕方に余力があり、
尚且つ雨が降っていなかったので新宿まで買い物に出撃.

とりあえずYBJでブツを渡してからVS新宿SRでお買いもの.
その後、紀伊国屋南口店で買い物.
帰り道のついでに中野坂上の某書店で買い物.
秋葉原で在庫切れで入手できなかったコミックをやっと買えた(^^)o

20070413本日の購入
・DD2-H-03
・DMユニット ver.2 ×2
・コミック 2冊

DD用の指差し手首は在庫が沢山あったのでとりあえず買ってみた.
他の手首も全て在庫あったけどDDのパーツは高いので中々買えません...(TAT)o


昨日のエントリで書いた海軍さんは
ぢつはインド人のひとだったらしいです(^^;
そういえばこの間のポリケロで小池倫太郎が数年前にインド海軍
萌えフィギュア買ってた話をしてたのを聴いたばっかしですた.

インド海軍のHPは結構興味深い内容ですね.
英語なので私は読めませんが(ォ


アニメ「らき☆すた」の第1話を観ました.
各所で本編はケチョンケチョンに言われてたりOPが絶賛されてたりしますが
私は本編のノリは割と好きです.
むしろOPのハイテンションに付いていけません.歳のせいかも(--;
そして第1話の一番のオススメはEDでした(笑)
超斬新なEDで昼飯噴きそうになった.
やっぱり毎回アレ系で変えていくんだろうか?
これは見逃せないですょ.


本日の視聴読
・らき☆すた 第1話 ...キョーダイン噴いた(w
・瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ 第2回
・まりあ+ほりっく 1巻(遠藤海成) ...超オススメ☆ 特に桐さん.

#17歳1??ヶ月のお誕生日オメデトウ御座います>SYSOP
.
s

|

« 海軍さん | トップページ | 今週も残業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海軍さん | トップページ | 今週も残業 »