« 久しぶりにバックアップ作業 | トップページ | VS秋葉原SR閉店セール »

2007年5月24日 (木)

収納箱作成

昨晩、夜更かししたので今日は寝坊しようと思ってたのに
暑くて目が覚めた...
半分は一晩中バックアップ作業してたPCの排熱のせいだけど
朝10時で室温34度ってどーなのよ(--;

仕方が無いのでエアコンを入れて布団の中でマンガ読んで過ごす.
そしたらいつの間にか寝てた(^^;

15時半過ぎに秋葉原へ出撃.
今日は暑かった. そしてなんでか知らんが混んでた.
ボークスは閉店セール準備の為とかいって13時で閉まってたょ...


20070524本日の購入
・CD 3枚
・コミック 7冊
・同人誌 3冊
・1/6 ドレスアイテム 3点
・1/6 ボディーパーツ 1点

Aice5のはアニメイト限定なので
このためだけにアニメイト秋葉原店へ.
ポイントカードがいつの間にか代わっていて移行期間も終わってた(笑)
アニメイトなんて専売のCDを年に1、2枚買うくらいしか用ないしナ.

石原慎一のCDは非常に聴くのが楽しみです.
特にレッドバロンあたりが(ぉ


帰ってきてからは溜まっていたCDを消化しながら作業.

林原めぐみ「Plain」のDISC2をやっと聴きました.
DISC2はライブ音源な訳ですが
間に挟んだMCでTBNの雰囲気を感じてみたりしました(笑)
私も昔はTBNリスナーだったなーとか思い出してみたりして.
多分250回くらいまでは聴いてたと思う.
今となってはアニラジは文化放送とネットラジオ以外聴いてないですが.

林原めぐみ「たのしいどうよう」も聴きました.
「おおきなずっころばし」で感動した.
それにしても忘れてる歌ばっかしだ...orz


Dollbox2_1_本日の制作物

外見はAmazonのダンボールそのものですが(^^;

具体的な名称は知らないけど
A4サイズの本とか入るヤツ.


Dollbox2_2_中身

27cmの人が3人収容可能.
固定にはビニタイを使用.

ダンボール無垢のままぢゃなくて
白紙とかで内張りした方が良かったかも...



本日の作業
・CD to MP3 4枚
・1/6ドール用 収納箱作成
・DVDオーサリング 2枚
・古紙回収準備

本日の視聴読
・ツバメしんどろ~む 5巻(茜虎徹)
・ツバメしんどろ~む 6巻(茜虎徹)
・いいなり!あいぶれーしょん 1巻(中嶋ちずな) ...おもらし漫画
・彼女のカレラ 5巻(麻宮騎亜)
.
s

|

« 久しぶりにバックアップ作業 | トップページ | VS秋葉原SR閉店セール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにバックアップ作業 | トップページ | VS秋葉原SR閉店セール »