« 現像終わった. | トップページ | 続きました »

2007年5月21日 (月)

○○んたんコス

今日は一寸だけ過ごし易かった.
やっぱり湿度が低いと良い感じ.

帰ってきてからはDVD観たりラジオ聴いたりCD聴いたり.


やっと「くじびきアンバランス」のBOX3を全て観終わりました.
「げんしけん」OVA3巻のコメンタリーは野郎2人ですが
作品と殆ど関係ない話を喋っていて雰囲気的にはビッグバンな感じ(^^;

そして全プレ応募するの忘れそう...


Gren_20070516_01_グレンたん + オビツ27cm ノーマル


暑いので薄着にしてみるテスツ(爆)

もとから帽子キャラなので
スク水着せたらコスプレになりますた(ぉ

Gren_20070516_05_スク水はazoneの27cm用ですが
どうも胸元が開きすぎなデザインで微妙..

マフラーは適当なモノを持って無かったので
フエルト切って癖をつけて糸で留めただけ.

眼鏡は五菱重工製 EG-05
値段は高いけど鼻あてもあって良い感じ.
Gren_20070516_08_Gren_20070516_09_Gren_20070516_12_








沢山撮影したので続く予定.


本日の作業
・1/6 ボディ 組み立て ×2

本日の視聴読
・げんしけん OVA DVD3巻 ...コメンタリーP音入りすぎ(w
・くじアンらじお番外編 くじアン占い CD
・天使のたまご(5/21)
・ラジオビッグバン(5/21)
・ポリケロいろいろ(5/21)
・サンデーGX(読了)
.
s

|

« 現像終わった. | トップページ | 続きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現像終わった. | トップページ | 続きました »