« 続きました | トップページ | 収納箱作成 »

2007年5月23日 (水)

久しぶりにバックアップ作業

今日は何となく思い立ちバックアップ三昧.

夕方からLAN経由でAirのHDDコピーしまくりだけど
マッタク終わる気配が無い...orz
朝までに終わるのかっ!?

バックアップしてる間、自分は暇なので
ラジオ聴いたりCD聴いたりしながら本棚の整理.
未整理の既読コミックが溢れたので格納作業をした訳ですが
......もう本棚がお腹一杯なカンジです(TAT)o
早急に対策を執らねば.


Miyuri_20070516_09_みゆり







Miyuri_20070516_10_
やっぱり眼鏡は良いものだ(笑)
01ヘッドだと鼻眼鏡限定なのが残念ですが.





Miyuri_20070516_12_

そしてガン飛ばしまくりなウチの娘...







本日の作業
・本棚整理
・Shiya-D バックアップ
・Miyo-E\work\ バックアップ

本日の視聴読
・ゼロの使い魔 第8話(5/22) ...やっぱタバサだよね(謎)
・16SHOT RADIO 第45回(5/23) ...高橋名人誕生日記念放送
・こむちゃっとカウントダウン(5/19) ...ゲストは田村ゆかり
・究極超人あ~るBOX CD ...久しぶりに聴いたらOVA観たくなった(笑)
・ジャジャ 8巻(えのあきら)
.
s

|

« 続きました | トップページ | 収納箱作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続きました | トップページ | 収納箱作成 »