« ころん(続き) | トップページ | スッカリ夏ですね... »

2007年5月 8日 (火)

今週からガンダムW

今日も暑かった.
もうスッカリ夏気分ですョ...orz

メインマシンの作業用ドライブの空き容量が1GBを切りかけたので
DVD焼いたりファイルを移動したりして容量確保.
なんとか21GBまで回復しました.
サボってるとスグに空き容量××KBとか言われるから怖い(笑)


今週のMXTV「ウルトラセブン」は第43話だったんですが
いつもと違って一部不適切な映像を編集されていたらしい.
オリジナルを観たことが無いので
何処が削られたんだかサッパリ解りませんでしたが.
ストーリー自体は結構好きな感じだけど
下駄で天気を占うラストはどうかと思う...


今週からMXTVの「アニメの神様」内のガンダム枠で
「新機動戦記ガンダムW」がスタートしました.
久しぶりに観るとなんだか新鮮で楽しめます.
ヒロインの顔が歪んでてもマッタクモッテ気にしませんよ!?


本日の作業
・DVD焼き 4枚
・ファイルバックアップ

本日の視聴読
・瀬戸の花嫁 第6話(5/7) ...あの歌留多欲しい(笑)
・ウルトラセブン 第43話(5/7)
・陸上防衛隊まおちゃん 第5回(5/8)
・ドラゴンボールZ 第32話(5/8)
・新機動戦記ガンダムW 第1話(5/8) ...EDのは流行の足コキですか?(ォィ
・ドージンワーク 3巻(ヒロユキ)


おまけ

Koron_20070502_06_ころん + ピュアニーモA改


ころん 「ボタンを早く付けてくだs...」





.
s

|

« ころん(続き) | トップページ | スッカリ夏ですね... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころん(続き) | トップページ | スッカリ夏ですね... »