« 今週からガンダムW | トップページ | MiyoちゃんFAN換装 »

2007年5月 9日 (水)

スッカリ夏ですね...

今日は今年最高の気温を記録したそうですが
これからもっと暑くなるかと思うと鬱になりそうです(ぉ

帰ってきてからは溜まっていたCDやDVDの収納作業.
なんとかコンテナに格納出来たけど、そろそろ容量がヤバイ感じ...

夜は溜まっていた洗濯モノを洗濯しました.
基本的に単純なデザインの単色の服しか持ってないので
ドール服の洗濯はとても楽です(^^;
小さい分、1/1サイズの服よりアイロンは掛けにくいですが.


今日の「ザ・ベストハウス123」でエクストリーム・アイロニングが紹介されてた(笑)
なんつーか、何度観てもバカバカしくて良いですね.
欲を言えば“フリ”では無く、本気でシワを伸ばして欲しい所です.

関連:EXTREME IRONING JAPAN



Gren_20070126_02_グレン + EB-Beauty D-type改


暑いので肌色分多めで(笑)
しかし撮影したのは1月だったりする(ォ



Gren_20070126_03_
グレン 「ばいんばいん・・・」






Gren_20070126_12_

あち゛ーょ(TAT)o







本日の作業
・CD to MP3 2枚
・洗濯

本日の視聴読
・ゼロの使い魔(再) 第6話(5/8)
・16SHOT RADIO 第43回(5/9) ...ゲストはサエキけんぞう
・天使のたまご(5/7) ...ゲストはangela
・のび太のアニメチックワールド! 第26回(5/1)
・Voice of A&G 超ラジ! AM(5/7)
・怪物さん(西川魯介)
.
s

|

« 今週からガンダムW | トップページ | MiyoちゃんFAN換装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週からガンダムW | トップページ | MiyoちゃんFAN換装 »