« 久しぶりにボディ改造 | トップページ | 現像終わった. »

2007年5月19日 (土)

ストロボ撮影実験中

今日はホボ定時で帰宅.
帰ってきてからはラジオ聴きながら写真の現像.
一応一通り終わったけどまだ整理されてない...orz

夜はラジオ聴きながら昨日のボディの表面加工.
手が腱鞘炎になりそうです..
そして仕上げの洗浄は時間が無くて明日へ持ち越し.

風呂に入った後、唐突にストロボ撮影のテストをしたくなったので
色々いぢりながら撮影.

Miyuri_20070520_01_みゆり


手持ちでストロボ焚いてAWBでJPEGで撮影.
色調整をカメラ任せにしたのに割と素直な色になった稀な例(ぉ

何かもう一台ストロボ欲しくなってきた(笑)



本日の購入
・コミック 1冊
・サンデーGX 6月号
・チャンピオンRED 7月号

本日の作業
・1/6 ボディ 表面加工 ×2
・写真現像

本日の視聴読
・あまえないでよっ!!喝!! 第7話(5/18)
・ま~まれぇど放送局 サクラサク♪さくらじお 第1回(5/18)
・アニスパ!(5/19) ...ゲストは伊藤静.シズ・カザドすげー
・いたずら黒うさぎ(5/20)
・RADIOアニメロミックス(5/20)
・チャンピオンRED(少し)
.
s

|

« 久しぶりにボディ改造 | トップページ | 現像終わった. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにボディ改造 | トップページ | 現像終わった. »