« 久々にカリオストロの城 | トップページ | あつのようななつさ »

2007年5月 3日 (木)

またお迎え

今日は少し早く目が覚めた.
最近腰が痛くなって寝てられません...orz
仕方が無いので寝たり起きたりしながらマンガの未読を消化.

そしていつものように秋葉原へ出撃.
しかしGW中でしかも正式な祝日なので激混み(T-T)o
電車を降りた段階でウンザリしていたので巡回コースを大幅に省略して
買うもの買ったらスグに帰りますた...
制服着た2人組とか沢山居る感じでウザいですし(ぉ

帰ってきてからは未観や未読を消化しつつ作業.
溜まっていたCDを片っ端からエンコード.
IDタグ付けんの大変だったょ......

20070503本日の購入
・CD 1枚
・まりたんと話そう!F・●・C・K
・コミック 2冊
・ヤングアニマル嵐 No.6
・1/3 ドレスアイテム 2点
・1/6 ボディパーツ 1点

まりたん は今回で3冊目ですが
まだ2冊目が未開封のままです(ぉ
ムック系は基本的に買ったら安心してしまって中々読まないのが常です(--;


Miumikuru_20070503_本日のお迎え
Azone 朝比奈みくる/ウエイトレスVer.

予約していたので迎えに逝ってきました.
あー、どんどん人数が増えていく(^^;;;;
とりあえず放置プレイ.




本日の作業
・CD to MP3 9枚

本日の視聴読
・田村ゆかり「Sincerely Dears」特典DVD
・ブラックラグーン2nd 4巻 DVD
・こむちゃっとカウントダウン(4/28) ...ゲストはangela 好きなキャラはアッガイ(笑)
・天使のたまご(4/30) ...黒薔薇PV制作決定(笑)
・苺ましまろ OVA Sweet-CD 2
・ファイト一発!充電ちゃん!! 2巻(ぢたま某)
・くじびきアンバランス 1巻(木尾士目・小梅けいと) ...斑目が(^^;
・学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 1巻(佐藤大輔・佐藤ショウジ)
・碧いの誘惑 1巻(氷室芹夏)
・ヤングアニマル嵐
・ドラゴンエイジPure Vol.04
.
s

|

« 久々にカリオストロの城 | トップページ | あつのようななつさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にカリオストロの城 | トップページ | あつのようななつさ »