« VS秋葉原SR閉店セール(2回目) | トップページ | 秋葉原&写真撮影 »

2007年5月30日 (水)

ウィッグメンテ終了

今日は昼から雨.
トテモ早く帰れたので色々できて良かった.


昨日シャンプーした みゆり のウィッグが乾いたので
セットしようと思ったら色々不具合が出て一寸凹む.
熱湯を掛けすぎたせいか、
毛の間からネットが結構見えるようになったしまった...
あと、乾燥するときに茶筒に被せていたら
縁の形に癖がついちゃった...orz
毛自体も痛みが酷くなってきたので
そろそろ新しいウィッグを用意しないとだわ.


HK-DMZ PLUS.COMさん(2007/05/29)経由
■本当に"死んで"いる? さびれゆくコンピュータスキル"トップ10" - 米誌調査
>ColdFusionなんてあったなー。

"さびれゆくコンピュータスキル"と聞いて真っ先に思い浮かんだのは
CONFIG.SYSの書き方とコンベンショナルメモリの空け方だったオレは廃人(ぉ


本日の届き物
・書籍 1冊
・ArmsMAGAZINE 7月号

本日の作業
・みゆり ウィッグ 調整&装着
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・ゼロの使い魔 第9話(5/29) ...でれルイズ終了
・ウルトラセブン 第46話(5/28)
・16SHOT RADIO 第46回(5/30) ...ゲストは80★PAN
・ポリケロいろいろ(5/28) ...ゲストは小原乃梨子
・雅さんちの戦闘事情 1巻(鬼八頭かかし) 読了 ...P.85に居るのは ふおん達!?
・その他コミック 2冊


おまけ

Miyuri_20070516_17_みゆり

そろそろ写真撮影しないと弾切れでth

.
s

|

« VS秋葉原SR閉店セール(2回目) | トップページ | 秋葉原&写真撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VS秋葉原SR閉店セール(2回目) | トップページ | 秋葉原&写真撮影 »