« ころん | トップページ | 今週からガンダムW »

2007年5月 7日 (月)

ころん(続き)

今日は湿度が高くてシンドイ...
そしてホボ定時で帰宅.

昨日の夜、どうしても我慢が出来なくて
今シーズン初めてエアコン入れました(^^;
除湿で1時間かけただけでスゲー涼しい.
エアコン様はとても有難いですわ.
エアコンが無かったらこの部屋で生活するのは不可能です.まぢで.


今週でMXTVの「GS美神」は最終回.
来週からは「美鳥の日々」らしいですが
TVKで放送した時に録っていたので今回は観ません.
やっと1本減るぜへ~(謎)


Koron_20070502_07_ころん + ピュアニーモA改


昨日の続き.
撮影のためにポージングしてたらボタンが取れて凹む.
家中探してもグレーの糸が無かったので
未だにボタンが付けられない...orz

Lienkoron_20070502_01_リアン + ピュアニーモA改
ころん + ピュアニーモA改


ころん 「リアンちゃんボタン取らないで~」

リアン 「新しいしもべ~」



本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・くじびきアンバランス DVD 5巻(第9話のみ)
・GS美神 第45話(5/7) ...最終回.来週からは「美鳥の日々」
・ポリケロいろいろ(5/7)
・ラジオビッグバン ...スポンサーにグッスマが(笑)
・がんばれ みどりちゃん 2巻(唐沢なをき)
.
s

|

« ころん | トップページ | 今週からガンダムW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころん | トップページ | 今週からガンダムW »