« 中野で買い物 | トップページ | 写真はいつになったら撮影するのか... »

2007年6月26日 (火)

ミラーマン開始

今日は気温は低かったけど蒸し暑かった...


今日もRaidersSphere Other missionsをプレイ.
昨日のシナリオの続きをクリア.
4つ目のシナリオに取り掛かる.
零戦(笑)
しかし、あの空母撃沈できるのか!?


先週まで「ウルトラセブン」を放送していた
MXTVの円谷劇場枠は今週から「ミラーマン」が始まりました.
ミラーマンは今まで観たこと無かったので少しだけ楽しみなんですが
第1話からショボさが伝わってきて(以下略)
でも、カメラがYASHICAな所とかは良い感じ(ぉ


7月新番の予定を立てた.
「もえたん」は観たかったけどスケジュール的に無理っぽい(TAT)o


本日の作業
・AirCheck リスト更新
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・ミラーマン 第1話(6/25)
・ドラゴンボールZ 第39話(6/26)
・新機動戦記ガンダムW 第8話(6/26)
・こむちゃっとカウントダウン(6/23) ...ゲストは平野綾
・のび太のアニメチックワールド! 第30回(6/26)
・ポリケロいろいろ(6/26)
・世界の孫 2巻(SABE) ...イカ
・アフタヌーン(読了)

このディスプレイ買おうかしら... 白いのあるし(^^;
.
s

|

« 中野で買い物 | トップページ | 写真はいつになったら撮影するのか... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野で買い物 | トップページ | 写真はいつになったら撮影するのか... »