« 休養日 | トップページ | 梅雨は終わりか? »

2007年6月15日 (金)

M79

今日は久しぶりに風呂に入ってみるテスツ.
まだ咳が出てるけど...浴びるくらいなら大丈夫だよナ?
流石に1週間も拭くだけで我慢したんだから......


戒破帝國さんのスコタコ大戦を観て感動した.
ボトムズは小さい頃に少し見てただけなので動いているところは
殆ど記憶に無いんだけどコレは凄いと思う.


Gren_20070531_15_グレン + オビツ27cm ノーマル

M79

言わずと知れた40mmのグレネードランチャーです.
主にベトナム地方で大活躍したとかしないとか.


Gren_20070531_20_別アングル


こんな物担いで戦うなんて絶対ぃゃですね(笑)
M79担いでたらライフル持てないしね.



Gren_20070531_21_装填

この銃の単純で解りやすい所は好きです.
単発中折れは男らしい(^^;





本日の作業
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・らき☆すた 第10話(6/14) ...アニメ店長とラミカが(笑)
・押井守・川井憲次 アハト アハト 第11回(6/15) ...ゲストは千葉繁
・瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #004 ...王子(w
・ピクシーゲイル 2巻(宮下未紀)
.
s

|

« 休養日 | トップページ | 梅雨は終わりか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養日 | トップページ | 梅雨は終わりか? »