« MP5K | トップページ | 風邪轢いたらしい »

2007年6月 5日 (火)

MP5K 続き

今日は若干早く帰れたのでビデオ観たりDVD観たりしつつ作業.


瀬戸の花嫁 第10話を観ました.
遂にルナパパが登場した訳ですが、玄田哲章な時点で最高です(笑)
ルナパパのこれからの活躍に期待っ!

ルパン三世 第3話 「さらば愛しき魔女」を観ました.
全然憶えていなかった...
やっぱり旧ルパンはリピート率が低いので内容憶えてないのが多いな.

ルパン三世 第4話「脱獄のチャンスは一度」を観ました.
コレは結構憶えてた.
OPが登場人物紹介バージョンに変わったんだけど
既に五ヱ門が登場してる(^^;
そしてこのバージョンのOPを見ると
セイントテールの映像が頭にフラッシュバックします(謎)


Gren_20070531_09_グレン + オビツ27cm ノーマル

H&K MP5K


昨日のコッファーの中身です.
ちゃんと取り外し可能.

Gren_20070531_14_
マグチェンジ.

当然マガジンも着脱可能.
アタッシュに装備されていたスペアマグも
当然着脱可能.




本日の作業
・ファイル整理

本日の視聴読
・ウルトラセブン 第47話(6/4)
・瀬戸の花嫁 第10話(6/4) ...遂にルナパパ登場.
・陸上防衛隊まおちゃん 第9回(6/5)
・ドラゴンボールZ 第36話(6/5)
・新機動戦記ガンダムW 第5話(6/5)
・ルパン三世 DVD-BOX(DISC1 第3,4話のみ)
・のび太のアニメチックワールド! 第28回(5/29)
・サライ 17巻(柴田昌弘)

#喉が痛くて咳が出るので早めに寝る...zzzz
.
s

|

« MP5K | トップページ | 風邪轢いたらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MP5K | トップページ | 風邪轢いたらしい »