« 秋葉原&写真撮影 | トップページ | 写真現像中... »

2007年6月 1日 (金)

久しぶりに新宿巡回

今日は少しだけ早く帰宅.
ちょっと疲れ気味だったけど久々に新宿へ出撃.

とりあえずVS新宿SRで買い物.
金曜日はポイント2倍なので新宿SRへ逝くときは金曜日を狙って逝きます.
あとはハンズ,マップカメラ,ヨドバシの順に巡回.

マップカメラでα用のストロボをチェックしてきたけど...
30kはちょっと出しにくいょ(TAT)o

ヨドバシではE-410の実機を初めて触った.
軽くて小さくて作動も小気味良い感じで、更に安いのでとても良いと思う.
しかし個人的にはやっぱりグリップは出っ張ってないとダメだわ(^^;

20070601本日の購入
・SD用ウィッグ W-109 10
・1/6 ドレスアイテム 3点
・ヤングアニマル嵐 No.7






本日の作業
・写真現像準備

本日の視聴読
・らき☆すた 第8話(5/31)
・喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~ #002(6/1) ...コポコポ・・・
・押井守・川井憲次 アハト アハト 第9回(6/1) ...ライトニングが好きとは知らなんだ(笑)
・ういんどみるPresents はぴねす!情報局 第5回(6/1)
・EDEN 16巻(遠藤浩輝)
.
s

|

« 秋葉原&写真撮影 | トップページ | 写真現像中... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原&写真撮影 | トップページ | 写真現像中... »