« グレンたんナース | トップページ | 1/6 増員中(謎) »

2007年7月 3日 (火)

グレンたんナース続き

今日もRaidersSphere Other missionsをプレイ.
7つ目のシナリオをNORMALでクリア.
8つ目に取り掛かる.


スケジュールを調整しまくって
「ドージンワーク」と「もえたん」をチェック出来るようにした.
しかし今まではMana2とShiyaで同一の番組を録画して
バックアップしていたけど、どうしても時間帯がカブるので
別々の番組を録画することに......
一寸不安です(--; 一応VHSも回してるけどな.


夜はビデオやらテレビやら観ながら作業.
昨日の続きで1/6ボディの表面加工.
オビツの新ボディはABS部分が手足だけなので
表面加工をするのは楽だけど、3体分だとそれなりに疲れる...


昨日の続き..

Gren_20070628_05_グレンたん + オビツ27cm ノーマル

ストロボ使って夜っぽい感じで.





Gren_20070628_24_

グレン 「じーーーー・・・・」





Gren_20070628_18_

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・


光線の具合でスケまくり(^^;





本日の作業
・1/6 ボディ 表面加工 ×3(完了)
・洗濯

本日の視聴読
・瀬戸の花嫁 第13話(7/2) ...ルナパパ良いわ~(笑)
・ミラーマン 第2話(7/2)
・ドラゴンボールZ 第40話(7/3)
・新機動戦記ガンダムW 第9話(7/3)
・Voice of A&G 超ラジ! AM(7/2)
・まんがサイエンスⅡ(あさりよしとお)
.
s

|

« グレンたんナース | トップページ | 1/6 増員中(謎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレンたんナース | トップページ | 1/6 増員中(謎) »