« 不具合 原因不明のまま... | トップページ | 今日も雷雨 »

2007年7月29日 (日)

巫女グレンの続き

今日は雷雨が降ったり止んだり.
選挙の投票日だったので仕事が終わってから投票に逝ってきた.
雷鳴っててイヤな感じはしていたけど帰りに少し降られる程度ですんだ.
夜は結構降ってましたけどが.

今日もamazonから荷物が届いてた.

20070729本日の届き物
・コミック 1冊

ドージンワーク 4巻の限定版です.
とりあえず未開封のまま放置......





昨日の夜Miyoちゃんの不具合に対処すべく色々試してみたんだけど
結局OS標準のツール使わなければ特に問題ないということが解った.
ドライブ文字の変更だけならDriveChangeが便利だし
パーティションの操作はAcronisDiskDirectorSuiteなどの
市販ソフトを使えば問題ないようです.
ちゃんとドライブが認識されることを試用版で確認できたし.

ということで暫くは様子見...


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 第17話を観ました.
ゲボ子があっけなく殺られてorz
そしてシグナムは戦闘シーン無いし...
6課メンバー負けまくりで重い話だった.
そして昼飯食べながら観るのには向いてないと思った(ぉ


Gren_20070721_12_グレンたん + オビツ27cm ノーマル
グレン + オビツ27cm ノーマル


2人並べてみました.
左のグレンが着ているのはアゾンの巫女服.
とても安っぽいです(ぉ
半襟はプラプラして着付けしにくいので完全に縫い付けました.
袴は幅が広すぎだと思います...

Gren_20070721_13_
グレン 「姉さん、巫女服交換してくれませんか?」

グレンたん 「・・・・・・・・・ぃゃ」





Gren_20070721_03_
めがね








本日の作業
・DVD焼き 2枚
・ファイル整理(少し)

本日の視聴読
・魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話(7/28)
・ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第4話(7/25)
・ういんどみるPresents はぴねす!情報局 第9回 ...ゲストは ひと美
・夕日ロマンス(カトウハルアキ) ...こんな姉が欲しいです(ォ
.
s

|

« 不具合 原因不明のまま... | トップページ | 今日も雷雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不具合 原因不明のまま... | トップページ | 今日も雷雨 »