« スカイガールズ観ました | トップページ | 1年ぶりにボウリング »

2007年7月10日 (火)

ストロボ撮影

今日は早く帰れた.
しかし疲れと寝不足の影響で猛烈な睡魔に襲われて
夕方に少しだけ仮眠...
半端な時間の睡眠だったので頭が痛くなった(--;


夜はテレビ観ながら写真撮影.
前に購入したライトスタンドを初めて使ってみました.
三脚とライトスタンドにそれぞれストロボ載せて
天井バウンス+レフで撮影が一番良いかも.
ただ、ストロボの光量が多すぎてある程度絞りを絞らないと
いけないのが一寸残念.
マニュアルで光量調節できるストロボが欲しいですな.

そして例によってまだ1枚も現像してないので今日も画像ナシですが...


本日の作業
・写真撮影
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・瀬戸の花嫁 第14話(7/9) ...ルパン(笑)
・ミラーマン 第3話(7/9)
・ドラゴンボールZ 第41話(7/10)
・新機動戦記ガンダムW 第10話(7/10)
・Voice of A&G 超ラジ! AM(7/9)
・ドラゴンエイジ(読了)
.
s

|

« スカイガールズ観ました | トップページ | 1年ぶりにボウリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイガールズ観ました | トップページ | 1年ぶりにボウリング »