« あいか 新メンバー紹介 Vol.1 | トップページ | Miwaちゃん再構築 »

2007年7月22日 (日)

あいか 新メンバー紹介 Vol.2?

今日はとても蒸し暑かった.
早く梅雨明けて欲しい.そして冬になれ(ぉ
そして定時で帰宅.

帰ってきてからはダラダラしてたら時間が無くなった...orz


Aika_20070716_09_あいかピンク & 紫 + オビツ27cm ノーマル



あいか紫 「ところで、胸に書いてある“M”ってなんなの?」
あいかピンク 「きっとMANとMACHINEの頭文字だよ?」
あいか紫 「星雲仮面かよっ!(笑)」

因みに本当は恐らく“momoko”とかそんなの.
そして『星雲仮面マシンマン』が遂にDVD化されるようで...
とっても観たいけど買うほど観たいわけでもない(--;
そしてVol.3の発売予定がアナウンスされてないのが気になる.

Aika_20070716_12_
胸に輝くMマークっ!








本日の視聴読
・魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話(7/21)
・らき☆すた 第15話(7/19) ...ダ・カーポすげー.あと ぎょぴちゃん(笑)
・ワンピース(7/22) ...ドリフの大爆笑か何かだ(ォ
・魔法先生ネギま! 19巻(赤松健)
.
s

|

« あいか 新メンバー紹介 Vol.1 | トップページ | Miwaちゃん再構築 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいか 新メンバー紹介 Vol.1 | トップページ | Miwaちゃん再構築 »