« あいかピンク | トップページ | 巫女グレン »

2007年7月26日 (木)

Miyoちゃん不具合中

今日は巡回予定が多かったので早めに起床.
といっても布団から出たのは13時くらいだったけどが.

14時過ぎに出撃.
最初の目的地は新宿の天すみアルタの閉店セールです.
今日は50%オフでしたが、特に目ぼしいモノも無く、
いつもの水着(下着?)とスカートだけ購入してサッサと移動.
折角東口に行ったのでアルプス堂を覗いたけど
欲しいモノは無かった..

そして秋葉原を巡回.
ホビットの閉店セールも逝ったけどやっぱり買うもの無かった(^^;

20070726_2本日の購入
・1/3 ドレスアイテム 5点
・1/6 アイテム 1点

20070726_1・CD 5枚
・コミック 9冊
・同人誌 6冊
・その他書籍 1冊
・アフタヌーン 9月号

マンガ買いすぎ(笑)


夜はMiyoちゃんの原因不明の不具合に悩まされる...

20070726_3ディスクの管理にHDDが一切表示されません...orz
実際にはSATAのHDDが2台接続されていて問題無く起動できて
更に論理ドライブにはちゃんと表示されます.

色々試してみたけど今のところ原因不明のまま.
これぢゃドライブ文字とかどうやって変えたらいいのかっ!(変えないけど)

領域が確保されてない生のドライブ繋いだらどうなるのかな!?
未使用のドライブが手元に無いので試せないけど
新しいドライブ認識できなかったら困るのぉ......

原因に心当たりがある方は情報下さい.


本日の作業
・DVD焼き 1枚

本日の視聴読
・ドージンワーク 第4話(7/26)
・彼女のカレラ 6巻(麻宮騎亜)
・アフタヌーン(2/3くらい)
.
s

|

« あいかピンク | トップページ | 巫女グレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいかピンク | トップページ | 巫女グレン »