« クマ自爆 | トップページ | 暑すぎ.夜は湿度高すぎ... »

2007年8月 1日 (水)

ルパン消化中..

今日、梅雨明けしたらしいですね.
明けたからといって急に乾燥したり雨が降らなくなったりするわけでもないですけど.

帰ってきてからはラジオ聴いたりDVD観たりしながら作業.
ラジオのストックを聴き終わってしまったので
ルパンのDVDを消化することにしました.
とりあえず夜までずっと観てDisc3終了.
あと1枚で1stは終わりです(^^)o


ルパン三世 第13話 「タイムマシンに気をつけろ!」を観ました.
タイムリーな魔毛狂介の話(^^;
そして「キチガイ」を連発するルパン(笑)
ラストでタイムマシンを破壊する3人が楽しそうだ...

ルパン三世 第14話 「エメラルドの秘密」を観ました.
キャサリン役が増山江威子なので頭が混乱します(^^;

ルパン三世 第15話 「ルパンを捕まえてヨーロッパへ行こう」を観ました.
次元用意良いなー(笑)

ルパン三世 第16話 「宝石横取り作戦」を観ました.
OPが銭形ナレーションバージョンに.

ルパン三世 第17話 「罠にかかったルパン」を観ました.
OPはナレーション無しバージョン.るっるっるっルパンっ♪

ルパン三世 第18話 「美人コンテストをマークせよ」を観ました.
テレビカメラのレンズが時代を感じさせる...


Gren_20070721_15_グレンたん + オビツ27cm ノーマル


グレン 「めしくわせ~」




Gren_20070721_17_
グレン 「おなか空いた・・・・・・」








本日の作業
・CD to MP3 5枚
・DVDオーサリング 1枚
・ファイル整理

本日の視聴読
・CODE-E 第4話(7/30)
・ルパン三世 DVD-BOX Disc3(第13~18話) ...3枚目終了
・ドージンワーク 第5回(8/2)
・ラジオビッグバン(7/30) ...公開録音.ゲストはKisty
・16SHOT RADIO 第55回(8/1)
・日常 1巻(あらゐけいいち)
・かみさまのいうとおり! 4巻(湖西晶) 半分
.
s

|

« クマ自爆 | トップページ | 暑すぎ.夜は湿度高すぎ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマ自爆 | トップページ | 暑すぎ.夜は湿度高すぎ... »