« 暑すぎ.夜は湿度高すぎ... | トップページ | 暑くて(以下略) »

2007年8月 3日 (金)

3人目と4000AF

今日も暑かった...
そして少しだけ早く帰宅.

帰ってきて少しだけ涼んだ後、久しぶりに新宿へ出撃.
今日は金曜日なのでボークスのポイントが2倍なのだった.

Gren_20070803_2_本日のお迎え
・グレン(3人目)


我慢できませんでした(ぉ
グレンかわいいよグレン(ォォ

本日の購入
・DMユニット ver.2 ×2
・1/35 アイテム 1点

ボークスで散財した後、新宿ハンズへ移動.
買い物を済ませた後、西口へ移動.
そしてマップカメラで買い物.

20070803本日の購入 2
・MINOLTA PROGRAM FLASH 4000AF(中古 3k)


結構前から売れ残っていた4000AFを遂に購入してしまった...
ワイドパネルのみ付属だけど(マニュアルはおまけ)
3kという貧乏人にはありがたい価格設定(笑)
現行機種では通常使用出来ないために安くなってるそうですが
外付けマニュアル発光で使う分には全く問題無し(^^)o
まぁ、このストロボの性能を発揮できるα7000も持っているんですが(笑)

このストロボは今まで使っていた2800AFと交代して使う予定.


本日の届き物
・コミック 1冊

本日の視聴読
・ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第4話(8/1)
・瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ 第18回(8/3)
・押井守・川井憲次 アハト アハト(8/3) ...ゲストは榊原良子
・神様ドォルズ 1巻(やまむらはじめ)
・1年777組 4巻(愁☆一樹) ...委員長
.
s

|

« 暑すぎ.夜は湿度高すぎ... | トップページ | 暑くて(以下略) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑すぎ.夜は湿度高すぎ... | トップページ | 暑くて(以下略) »